 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『赤壁』出演者決定。。 

ひさびさのブログですが。。

http://gzdaily.dayoo.com/html/2007-02/17/content_22853265.htm

のようです。

諸葛亮:トニー・レオン
周瑜:チョウ・ユンファ
小喬:リン・チーレン
孫尚香:ヴィッキー・チャオ
曹操:チャン・ホーイー
孫権:チャン・チェン
劉備:ヨウ・ヨン
趙雲:フー・ジュン

やっぱ、一番の驚きは、周瑜ですかねぇ。
一般的な美形っていうイメージには・・ほど遠いですね・笑”
まぁ、日本人の思い込みの問題ですが。

でも、小喬と孫尚香は雰囲気的にありですね。
[ 2007/02/23 01:14 ] 三国志 | TB(2) | CM(3)

こんばんは!

ご無沙汰しております。如月です。

「赤壁」の映画、今から楽しみにしています♪2部作になるとかならないとか・・・早く観たーーい!!
後、私事なのですが、
拙ブログ『未来と過去の交差点』を急遽休止することになりました。
再開時期は未定です。ブログのタイトルを変更し、それに伴いハンドルネームも変更しようと考えています。
急なことでご挨拶もせずに申し訳ありません。
お手数なのですが、
リンク解除の方をお願いします。
再開しましたら、是非「赤壁」の感想などもそうですが、
『蒼天航路ファンにの50の質問』も引き続き載せる予定です。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/24 02:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

返信遅くなって申し訳ないです。
お久しぶりです!

2部作ってゆーのは、スゴイ楽しみですよね!
監督からして、ワイヤーアクションっぽいイメージもありますが・笑”

リンクの件了解しました。
また、再開されましたら、ぜひご一報ください。
ではでは、よろしくお願いいたします。
[ 2007/02/27 20:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/16 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/84-f32fc3a6


【チョウ・チャン】について

チョウ・チャン統合依頼このページはに出されています。統合についての議論は:Category‐ノート:ハリー・ポッター登場人物でお願いします。チョウ・チャン(Cho Chang)は、小説『ハリー・ポッター』シリーズ、及びその派生作品に登場する架空の魔女である。.wikilis{font-siz
[2007/03/10 09:50] URL ハリーポッターなんでも

チョウ・ユンファ

チョウ・ユンファ| 職業=映画俳優| 簡体字=周??| 繁体字=周潤發| ピン音=Jau Yeunfaat (広東語)Zh?u R?nf? (北京語)| 注音=| 和名=| 発音=ジャウ・イェウンファート(広東語)チョウ・ルンファ (北京語)| ラテン字=Chow Yun-Fat| 英語名=}}周 潤發 (チョウ
[2007/03/24 08:53] URL 美空の記録






