 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画伝 

遅ればせながら、29日ついに画伝が届きました!!
なんか色々とサイト見ていると、まだ届いてない方もおられますが、なぜに田舎の滋賀で予約して、ちゃんと届いたんでしょうね??
とりあえず、買ったのは初回版のほうです。 なんかいきなり、スゴイダンボールでびっくり。
中を開けるとポスターが・・。
うおー、魏関係の人がみんな揃ってるじゃないですか。
劉馥まで!やっぱ劉馥はスゴイ人物なんですよねぇ。
欣太先生も仰ってましたが。
なんか、ほんとに一冊で36巻分の蒼天航路が集約されてますね。
いや、カラーだとほんとリアル!!
何回も見たくなります。
にしても諸葛亮はまさか琵琶湖合宿で生まれたとは。。。
どうしてもこの作品の続きをみたいですが、この画伝を見て、最後の打ち上げ花火の盛り上がりみたいな感じに思えて、そのあと何か静けさが残りました・・・。
いや、でもほんと蒼天航路は僕の三国志観を大きく変えてくれた作品ですし、改めて欣太先生お疲れ様でした!!
[ 2006/12/03 00:04 ] 三国志 | TB(0) | CM(1)

エリカのダイエット効果

エリカはヒースとも呼ばれシソに似た香りを持つ小さなピンク色の花のハーブです http://manicure.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/82-286e5a3e








