 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金髪の夏侯惇。。 

大分ご無沙汰です。
さてさて、今週号のモーニング。来週いよいよ蒼天航路画伝発売ってことで、特別漫画が載っていましたね。


まず、びっくり。すごい現代風(?)な夏侯惇の登場。
片方だけサングラスで片方はメガネ?みたいな奇抜な格好でスゴイよかった。

笑ったのは、賈詡。めっちゃどっかのおっさんぽくなってて、本屋ですごい噴出しそうになりました・・・笑”

でもやっぱり江戸時代っぽい荀。

なんか懐かしいなぁって思いました。
最近蒼天読んでないから。
読み直そうかなって思ってきました!!
[ 2006/11/25 00:31 ] 三国志 | TB(0) | CM(1)

パソコン技能検定インターネット試験

パソコン技能検定インターネット試験とは、仕事や日常生活でンターネットを利用する際に必要となる知識・技術を問われる検定試験 http://teraphim2.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/25 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/81-aaf9ac23








