 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼天航路!! 

372481-4.gif

さて、ついに蒼天航路35巻、そして36巻が発売されました。
なんとなく、36巻の表紙の紙の質がいいような気が・・。
36巻の最初のカラーはいいんですけど、ねぇ・・・。
他にもカラーになりそうなところいっぱいあったのになぁ・・・。
全部画伝行きでしょうか?
とりあえず、35巻、36巻同時刊行と言う事で、関羽のエピソードがすごいスリリングに楽しむことが出来ました。
なんといっても、連載は途切れ途切れになってしまいますしね。
で、また新たな発見とかもあって。
やっぱり、趙累や関平、関羽、曹操と死が続くと、すごい切実な気分になりました(その続きでナースあおいの最新刊読むと、さらに切実・・・)
とりあえず、画伝が夏なんで、それまで我慢しましょう。
そして、欣太先生の新しい作品にも期待しましょう。
曹子建から、曹子桓になっていたことを喜びましょう。
せきうんちょうから、かんうんちょうになっていたことを喜びましょう。
では。
[ 2006/01/24 00:15 ] 三国志 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

昨日は拙サイトにお越し下さいましてありがとうございます。ええ、もうすっかりギブアップ状態です(笑)
コミックの誤字直っててよかったですよね。画伝のお知らせもあったし。
あとお知らせくださったブログのURL変更は早速対応致しました。ご連絡まで。
では、失礼しま~す。
[ 2006/01/24 10:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
最近ほんと寒いですし、なんか一段と風邪が流行ってるみたいですね。
お体大丈夫でしょうか?
画伝、結局一年待ちですね。もしかしたら、それ以上になるやもしれませんが・・。
URLの早い変更、ありがとうございました。
では、コタツに入りながら、みかんを食べて、ホリエモンのニュースでも見ながら、風邪治してください・笑)
[ 2006/01/25 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/8-dd886220








