 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実に・・・ 

久々のブログです。
学校生活にも慣れたから、アップも早くなると思ってましたが、まだまだそういうわけにはいきませんでした。
色々と提出せなあかんもんとか増えてきたり、期末テストまで一ヶ月を切ったりと。
早いですね。もうすぐ七月ですよ!!しかも最近はめちゃくちゃ暑いですし!
サイトの更新のほうですが、いまさらながらデータベースがあまりにも見にくいので、少し改善しようと、ちょびちょびやってます。
土日にでも更新できたらいいなぁ、って考えてます。
[ 2006/06/29 22:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

安心できるキャッシング

キャッシングの検索サイト。キャッシング激甘審査CASHING?FRONT.、審査、即日、比較、低金利などキャッシングに関する各種情報をお届けしています。 http://dampen.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/14 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/68-39670685








