スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再考 

こんばんは。
ブログ及び、ホームページの更新が大変遅れています。
もう言い訳はしません。既知の通りです。特に今週はしんどかったです。GWが終わり、五日間、しかも月、火と猛暑に見舞われ、もう金曜日まで長かったです・・・(>_<)
さて、もう五月も半ばを迎え、さてさてこの三國蒼天紀の更新はいかがなものか、と考えてみてしまいます。五月病の原因もありますが・・笑)。曹徳殿のブログを見て、僕も改めてちょっと考えてみる必要があるかな、と。

一月の最初に、ブログで書いた今年一年の更新の目安は・・・

・とりあえず、今後の更新はしばらくの間は、三國志データベース人物(魏中心に)の更新を行っていきます。
・で、春ぐらいまでには、中途半端のまんまだった、概要三國志や、異民族史(今度こそは)を更新していきます。
・春からは、三國志データベースの更新とともに、蒼天航路に関しての枠の更新。
・6/13は、三周年記念の何かしらのイベント
・夏以降は、蒼天航路枠、三國志データベースを中心に更新していく予定です。


データベースの更新は、予定通り魏の人物を18人更新しました。少ないですが・・・。今週、土日から来週にかけて一人アップロードの予定(楊阜)で、それ以後はちょっと魏から離れてみたいと思います。

概要三国志もとりあえず更新が完了しました。異民族史は持っている資料が不足なので、とりあえず更新予定はなしということでよろしくお願いします。

蒼天航路枠、これもちょっと春以降にかけるかどうか心配です・・。とりあえず頑張ってみます。
さて、6/13のサイト三周年記念ですが、その6/13にあわせて、ちょっとトップページを変えたい、と思っています。実に二年ぶりっていうことになるんでしょうか。
ちょっと項目が減ったので、すごいスタイルが不細工になってしまったんで、もう少し見やすくしてみたいです。
今からちょくちょくやっていこうと思います。

で、実をいうと、夏休み終えてからのほうが、授業がハードスケジュールに・・・。このことは、夏休みになったら考えたいです・・。
スポンサーサイト
[ 2006/05/13 01:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

こんにちは!TBありがとうございます。
僕は、昨今HPの更新自体にはあまりこだわらなくなって来ましたよ。ただこのまま行ってもコンテンツが未完のまま放置されているってのがどうも嫌になって来まして(笑)訪問者数も一時の半分になってますしね。
今後はHPの質を重視して、ゆっくりやっていきます。なんといってもHPを作る事の楽しさを味わうのが作っている本人にとって一番大事でしょうからね。
トップ変更の件、いいと思いますよ。頑張って下さいね。新しい三國蒼天紀に期待しています。
ではでは、失礼致します。
[ 2006/05/13 11:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
僕も更新をしてないせいか、最近の訪問者数は大分落ち着いてきています。
ただ、やっぱ僕のサイトで曹徳殿と違って、まだまだ更新が必要ですしねぇ・・・、ってつくづく感じています。
僕も、土曜や日曜を利用して更新していきたいって思ってるんですけど、やっぱ疲れてたりして、大変です。
トップページ、変更すると決めたものの、いいデザインも思い浮かびません。
じっくりと考えていきたいです。まだ、一ヶ月ぐらいありますので。
では、これからも更新頑張っていきますので、よろしくお願いします(>_<)
[ 2006/05/14 21:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 05:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/57-700e7fad








