 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

久々の休日~♪。

っていうことで、今日はゆっくりと時間を過ごしました。
二週間ぶりに車乗って、昨日買えなかったセンゴクの9巻買って。
先週の土日は色々と忙しかったので、こうやって家でゆっくりできるのも、二週間ぶりなんです。
でも風邪引いて、ちょっとしんどかった一面も・・・。
ゴールデンウィークには、更新をいくつかしたいと思っています。
三月から更新を全くせず申し訳ないです。
[ 2006/04/29 22:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

セシルマクビー情報局

セシルマクビーの検索サイト。通販、ワンピース、バーゲン、セール、水着などセシルマクビーに関する各種情報をお届けしています。 http://landloper.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/55-9f3ca94b








