スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE EXPO 

前々から言ってましたとおり、先日KREVAのライブ「愛・自分博~国民的行事~」に行って参りました
いや~、初めての生KREVAでした。
正直、最初出てきたとき、感動しましたもん
ライブ会場も、セカンドアルバム「愛・自分博」のジャケットに似せて、本当に愛・自分博を開催しているようであったし、雰囲気出てました。
でも、最初に寒い中、外で待ってろっていうのがきつかったですけどね。
最初はKREVA登場シーンで、愛・自分博開幕のテープカット。白いタキシードに身を包んで、HAPPYと国民的行事、あと一曲忘れましたが、その後カップリングのI was a fool。
それ以後セットリストは覚えていないのですが、SONOMIと、island life、涙止まれよ、一人じゃないのよ、で、その後RAPSTAR(POPSTARのパロディ)、今夜はブギー・バック(この曲は知らなかったので、今夜はブギー・バックバージン奪われました・・・
CUEZEROが出てきて、WARWARZONE、DAN DA DAN、トリートメント(DABOなし・・・)、江戸川ROCK ON(ここでWADAが登場)。
まぁ、この後も色々と続くのですが、順番とかほんま忘れたんでこれぐらいで・・・。

残念やったのが、やっぱ一部のファンの態度。僕の前にいたやつは、ごついやつで、一人テンション高くて、暴れまわっていたし、正直うっとしかった・・・。
あと、KREVAが出てくると、スタンディングなんで、後ろからドッと前に押し寄せて、正直きつかったところもありました。
DABOが出てきてくれなかったのもちょっと残念でした。まぁ、彼もライブとかあるし、忙しいんでしょうから、仕方ないですけどねぇ。
一番最後の曲が、「愛・自分博」の最後に収録されている、My Life。
で、サビをKREVAがみんな歌って、みたいな雰囲気で歌ってたら、声が小さい・・・。
お、おい。覚えてないのかよ!って雰囲気に。
確かに最後の曲やし、聞く回数どうしても減るのはしゃあないですけど、ちょっとあんときKREVAかわいそうやったかも・・・。

とりあえず、今のところは、これぐらいですかねぇ・・。
スポンサーサイト
[ 2006/04/01 22:48 ] KREVA | TB(0) | CM(14)

こんばんは~。初めてコメントさせて頂きます!
私もKREVA大好きなんで、書かせてもらいました。
私は4月1日参戦しましたよ。生KREVAは、4、5回目です^^。
めっちゃよかったですよね~、毎回泣いてます。
DABO来てくれてたら、さらによかった(^_^.)
Dさんも大阪以外では出てたみたいですね。
希望の炎をいつか生で聴きたいです。

Liveでイケてないやついましたよ。
普通に携帯やデジカメで写真とってました。
あほみたい・・。

今夜はブギーバッグも大好き!
懐かしかったな・・。

[ 2006/04/06 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
始めまして。ご訪問ありがとうございます。

僕もほんとは4月1日に行きたかったのですけど、大学のオリエンテーションで行けなくて、最初1日だけしか大阪ではやらない、って書いていたから、ほんとどうしよ、って思って。
生KREVA、そんなにご覧になっておられるんですかぁ~。うらやましいっす。
イブ・RAPからKREVAファンですけど、31日に初めてみて、最初ホントに泣きそうになりましたし・・・。

DABOがいてこそ、トリートメントは成立するのに、なんかいきなりCUEさんで一瞬、えっ!?って思いましたし。
坂間さん、他の会場では来てたんですかぁ・・。
あの人も見たかったっす。
できれば、くレーベルの曲をもっと欲しかったし・・・。

31日は、入場遅くて、7時15分ぐらいに始まって、結局9時に終わったんで、なんか損した気分になります。
ほんま、マナー悪い人にはがっかりしましたが、まぁある意味仕方ないかなって思う気もしますねぇ。
にわかファンとか多そうですし、DAN DA DAN歌ったときとかちょっとテンション低かったし、ドモアリガトでも、えっ、何それ!?っていう感じの人いました。

僕としてはRAP STAR、ほんとにシングルとして出してほしいっす。
クレ兄って前平井堅のREMIX手がけましたし、やろうと思えば出来そうなきもするんですけどねぇ。
[ 2006/04/08 00:29 ] [ 編集 ]

おはようございます!
私は31日も行く予定だったんやけど、仕事になっていけなくなりました・・('_')
内容は期待しすぎて・・・ってとこも正直あったかな。
CUEちゃんもすきやけど、「トリートメント」はしてほしくなかったかな(←すごい勝手な言い分やね)。
完成度ぜんぜん違うしね。
お客さんも、DAN DA・・歌ったとき、??見たいな人いっぱいいた。みんな初期からではないんか~って勝手に思ってたし。
やっぱ最終の武道館で、ゲストで出る人いっぱいおるやろし、完成されるような気がするな~☆

これからは夏フェスも出るんちゃうかな~?
去年はフィルターも野外初でやってたしね。
レーベルメインでやってほしいよね~。
ライムスターのアルバム、「ウィークエンドシャッフル」
聴いたかな?
KREVAの歌声にトロけるよ~☆

[ 2006/04/08 10:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
僕も確かに、ちょっと期待しすぎってところありました。もっと歌ってくれるとか、客演もっと来てくれるとか、もしかしたら、スペシャルゲストでLITTLE、MCU来てくれるとか・・・笑)

トリートメントはDABOがいてこそ、ですもんねぇ。
んでも、僕が行ったときにいた中学生ぐらいの数人で、一人がトリートメントの話したら、マイナーやな、って言ってました。
おい!って思わず言いそうになりました。
KREVAとDABOがやるなんて、誰が考えたか、っていう感じのサプライズ的な曲で、しかも、すごい完成度高い曲やのに・・・。

考えてみると、KREVAがKTCCのメンバーであること知らない、っていう人も絶対いると思います。
オリコンで6位に入ったスタート聞いて、とかいう人多そうですし。

夏フェス出て欲しいですねぇ。
んでも、多分いけないっす。周りにそういうの好きな人いない・・・。
今年はくレーベルコンピその3出して欲しいです。

ライムスターのアルバム、今日ようやくTSUTAYAで借りました。いついってもレンタルで出てなくて・・・。
いいっすねぇ~。ウィークエンドシャッフル。ほんま、KREVAの歌、いいっす。普通に歌手で行けますもんねぇ。
童子兄さんの「アイノカチ」でのHOOKでも、その歌声披露してくれましたね。

次はSONOMIの新曲に登場するようで、期待大ですね。
あと、ワックなやつらに曲書くのも、期待です!!
[ 2006/04/08 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~何回も登場して、しつこいでしょ・・(笑)
この先のライブでスペシャルゲストにMCUたちは来ないやろね~、ヤツらとは系統変わってきてるしね・・。
やっぱキックの中でも、KREVAは飛びぬけてるっしょ!実績もいっぱいあるしね~。
キックの時も好きやけど・・。
昔の「ユートピア」とかも好き。「アンバランス」なんかもいいね。「神輿・・」なんかも。
慶応BOYってのもいいと思う~♪(*^^)v
今回のライブは、「スタート」で好きになったって子、多かったよ。
だから、歌もあんま知らんみたいやった。

ま、中学生なんぞには、DABOはまだ早いな。
でも、ほんま貴重よね~、よくOKしたよね~って感じ。
夏フェス、そんなこといわずに、行ってみてね☆
去年はりっくんと同じイベントでたけど、圧倒的に勝ってたよ!

来月でる、沖縄神輿ライブ、DVD買おうかな~☆
(^。^)
[ 2006/04/11 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ぜんぜんしつこくないっすよ。
周りにKREVAで語れる人がいなくて、すごいさびしいんです・・。
こうやって、KREVAについて語れてうれしいです。

やっぱ他の缶蹴りクルーは来ないですよねぇ・・。
MCUはほんまKREVAとは違うPOP路線ですし、LITTLEは・・・。
声優・・・笑)
やっぱKREVAっすねぇ・・。
LITTLEもすげぇスキルあるんっすけどねぇ・・。

ユートピアいいっすねぇ・・。Why did I ?も好きっす。
アンバランスと行けば、GOOD MUSIC、音色、スタートとKREVAの名曲が続きますね。
アンバランスなんかすごい完成した曲ですしねぇ。
神輿ロッカーズ、あんときの宇多丸のトコが好きです。
あとTRIIIIIICO!とかも。
やっぱ大勢でやったほうが楽しいっていうか。

慶応、うらやましいっすねぇ。
まっ、関西にそれレベルの学校がないんですけど。

DABOは、去年のマボロシのライヴんときに知り合ってっとか、KREVA愛・自分博ポッドキャストパビリオンでゆってました。
次はZEEBRAとヒューチャリングしそうって思ってます。
それか、坂間さんとファンキーグラマラスパート3とか。
何せ、今くレーベルコンピその3鋭意製作中とのことなんで、めっちゃ期待しています。

夏フェスって、KREVA王様のカッコしてたやつでしたっけ?
なんかそういうフェスとかイベント系を集めたDVDとかも欲しいですね。

神輿のDVD、僕は絶対買いますよ。値段は張りますけど。
ラブ・リルカとか入ってますし・・・笑)
[ 2006/04/12 00:29 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
迷惑がられなくて、よかったです(笑)
近くに同じ話できる子いないん?
ま、あたしも少ないな・・。
フツーに、平井堅だ、EXILEだ、大塚愛だと言ってる子多いよ。
とりあえず、今流行ってるの全部CDやいてます的な・・。
私は全く興味ないけどね(^^ゞ

愛★自分博の武道館、FOMAで生中継するね~!
かなり楽しみなんやけど・・(*^_^*)
こんなことした人、いままでにいない!!
やっぱ、Drすごいわ・・。
auのツレは、買おうかなとかゆってたよ(笑)
生で行きたかったけどね~!
なかなか東京はな・・・(^_^.)

HP見てるとは思うけど、Tシャツ気にならへん??
私、通販で買おうかと思ってて・。
夏着たいしね~☆

あ、私ケツメも好きなん。
でも、人気出過ぎて・・・って感じ。
「トモダチ」や「よる☆かぜ」のときなんか、「誰?全然知らん」とか言われてたのに、「夏の思い出」ぐらいからバカ売れやし・・。
おかげでチケットも取りにくくなってきた!
KREVAも、これ以上増えやんでほしいな~。
めっちゃ勝手な言い分やけど(*^。^*)
[ 2006/04/12 23:09 ] [ 編集 ]

ぜんぜん迷惑とかちゃいますよぉ。
周りにはほとんどいませんねぇ。
どうしても、KREVA=RAP=興味ないみたいな構図が出来てしまっていて。
悲しいです。
けど、やっぱこれ以上ファンはいらないっすよねぇ。
EXILEは、デビュー当初が好きでしたねぇ。
大塚愛は、新曲早速ダウンロードしました・・笑)
別に好きとかというわけじゃないんですけどね。

そうなんですよねぇ。
ちょうど902iなんで。
でもパケ・ホーダイじゃないっていう最大の問題が!
なんとかしてパケ・ホーダイに入らないと!
でも、武道CANでやるぐらいやから、DVD化も十分ありうると信じてます。
来年また武道CANであれば、絶対行きます!

Tシャツ、カタログ取り寄せましたが、高いのが欠点!送料込みで七千円んんi-185
でもCDはめっちゃほしいですし・・・。
ずっと悩んでるんですよねぇ~。

ケツメイシ、っすかぁ。
僕もトモダチとか好きですねぇ。
シングルしか聞いてないですけど。
んでも、手紙ぐらいから、ケツメイシで大分有名やったような気もするんですけどねぇ。
まぁ、でも今ほどではないですねぇ。
ケツメイシといえば、MCUとの「いいわけ」が名曲ですね。
[ 2006/04/13 00:06 ] [ 編集 ]

私も、昨日℡して、カタログおくってもらうことになりましたよ。

Tシャツ、そんな高いんやね~(*^。^*)
でも、CDは欲しいなっ!
「花」って歌は、だいぶまえに携帯に着うたでダウンロードしたよ。

携帯といえば、武道館!
28日見れるように、Docomoのパケ放題の契約した~(^^♪
まんまと、罠にハマってる気がするのは、わたしだけかな~???
DVD出て欲しいね。
ってか、やっぱ生でもう一度見たいな・・(^_-)
[ 2006/04/14 12:59 ] [ 編集 ]

僕も、すごいCD欲しいんですよねぇ。
KREVAも絶賛してましたし。
花、僕もダウンロードしました。
でも、DOCOMOは完全版落とせないから、すごい断片的でちょっと残念・・・。
感じは、声が希望の炎っぽい感じですねぇ。
これシングルならないんでしょうかねぇ?

僕もパケ・ホーダイしたいです。
あれって登録したらその日からパケ・ホーダイなんですか?
僕も罠にかかりそうです。
DVD,出たら絶対買うんですけどねぇ。

神輿のDVD,安いところで、4000円ぐらいで売ってるみたいなんで、ちょっとよかったです。

僕ももう一回生KREVAみたいです。
[ 2006/04/16 00:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
携帯のことやけどね、その日から変更できるみたいやよ。ただ、今現在のプランは、日割りけいさんできないから、1か月分まるまるお金がかかるみたいです。
見れないより、少しかかってもみたいな~と思って。

でも、武道館に行ってる人は、いややろね。
自分やったらいややもん(笑)

せっかく、その場の空気味わえるのに、携帯で放送されたらね~(*^。^*)

DVD,安いとこってあるんやね~。
私はそんなところまったく知らないから、定価で買いますわ~(~_~)

実は、わたしもブログしてるの。
ZAQの「檸檬珈琲」というたいとるです。
よかったら見にきてね。
[ 2006/04/17 13:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~。レス遅れて申し訳ないです・・。

その日から変更できるんっすか!
ん~、でももしかしたら忙しいから、見れないかもしれない・・・涙)

とりあえず、パケ・ホーダイはもともとするつもりやったんで、何とかしてみたいと思います。
ご教授ありがとうございます。

確かに武道CANピープルは複雑な気持ちでしょうねぇ。
でも、やっぱ武道CAN独特な雰囲気を味わえますし、僕らは愛・自分博の生中継を見ている、みたいな感じっぽいです。

DVD、だいぶん安いところもありますけど、ネットショッピングあんまされたことがないんやったら、定価で買ったほうが無難ですね。
ちなみに、探偵ナイトスクープのDVDも欲しいんですけどね・・・笑)

ブログ拝見しました!といっても、忙しいんで完璧に見れてないんで、またこんどコメント書かせてもらいます。
[ 2006/04/19 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
探偵ナイトスクープDVD、手に入れましたか?(^_^.)
ちなみに、私の知り合い、2年ほど前に出ました。
依頼者が、尋ね人探してね。その人の行方を追ってる時に、インタビューに来たのです!2人出演してました。ちゃんと名前まで出てたから、たいしたもんです(笑)

ブログ、見てくれてありがとね。
もしよかったら、バトン参加してください!
[ 2006/04/25 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ナイトスクープのDVD,どうやたレンタル待ちになりそうです。
なんか関西の番組やから、すごい親近感沸きますよね。
滋賀はあんまないですけど・・・笑)

KREVAどうやら、生で見れそうにないです。
飲み会とかあるんで。
でもその後も見れるみたいなんで、その後にゆっくり見てみたいです。
にしても、武道CAN限定でくレーベルコンピその3を出すのには、すごい腹が立ちました・・。
もっと早く出せよって話で。なんとか、普通に発売してくれないでしょうかねぇ・・・。

バトン参加させてもらいます。
でもちょっと今は忙しいんで、答えるのは後日ということでよろしくお願いします。
[ 2006/04/27 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/50-edbd9d0c








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。