 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三國志11!② 

昨日は弄り書きっぽくて申し訳なかったです。
とりあえず、一通り区切りもついていないですが、ひとまず感想などを書いてみたいと思います。

システム的にはすごいおもしろいシステムだと思います。あっ、内政ね。
ただ、ゲーム自体重たいこともあってすごくゆっくりに感じます。ってか、待ってる間の時間が長いっす。
やった感じ、小都市は不利に感じますね。
立てられる内政施設が、少ないところでは10、多いところでは22と、12も違います。これで、金や兵糧、さらには兵士の徴兵できる数まで限られてきます。
戦闘自体も、ゲームが重いせいでゆっくりって感じですね。
弓やぐらとかは1ターンごとに敵部隊に攻撃してくれますし、罠をしかければ、相手を罠に陥れることとかもできますし。
でも、残念なことにやはり未完成っていうか、なんていうか。
戦略のBBSでも書いたんですが、途中でばぐった、っということ。
早くパッチ出して欲しいです。

あと、けっこう中国語がイヤって人も多いですけど、僕は例えば項羽と劉邦のDVDとか、フェイトオブドラゴン(三国志のエイジオブエンパイアっぽいの)とかで中国語と慣れ親しんでいるので、大して違和感は感じないですね。
[ 2006/03/17 22:28 ] 三国志 | TB(0) | CM(1)

探偵学士

探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/45-f9d07f7a








