 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キング・オブ・ステージ 

先週、RHYMESTERのが発売され、その中で、FG Crew+童子T+SONOMIという超豪華メンバーで歌ってる、ウィークエンド・シャッフルっていうのがあるんです。
FG Crewとは、まぁいわばキックとか、リップスライムなどが入っていて、説明しにくいんですが、そんなメンツで一同に会して歌っているわけです。
そうなんで、すげー聞きたいんっすけど、TSUTAYAとかレンタルまだそうですし、といって金無いのにライムスのアルバム買うわけにも行かないし・・・。
で、期待しているのが音楽配信。いつもソニーミュージックのMORA使っていて、今まで曲とか配信していたので、今回も配信してくれると思ったら、ほとんどの曲は配信してるのに、ウィークエンドシャッフルを含む数曲だけ配信されていない・・・。
なんでやねんってほんまに突っ込みたくなる・・・。
日が経てば配信されるんでしょうかねぇ?
[ 2006/03/15 23:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanshigyoku.blog47.fc2.com/tb.php/43-e2362398








