 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今 

めっちゃ忙しくて更新がままなりません・・。
すみません・・。
[ 2006/09/26 15:49 ] 勉強 | TB(0) | CM(3)

ライブDVD 

s_kreva_jibunhakuDVD_jk.jpg

記事書くのは遅れましたが、9月8日に、ライブDVDゲットしました!
やっぱ、前ケータイで見たのとぜんぜん違って、すごかったです。
一番のお気に入りは、RAPSTARから、ファンキーグラマラスへの流れ!
竹内朋康がかっこよかったです! 「泥棒!」といって、マボロシの泥棒が流れて、そこからMUMMY-Dの登場で、観客も大興奮でイヤー、すごかった。
オフショットもイロイロと楽しめましたし、ほんとよかったです。
できれば、くレーベル祭りのDVDや、マボロシのDVDも見てみたいです。
[ 2006/09/11 22:16 ] KREVA | TB(0) | CM(2)

ザツダン 

いよいよ9月ですかぁ。
ということで、本日久々の更新です・・笑)
なんだかんだで、結局夏休み忙しかったり、イロイロで・・・。
で、その夏休みもあと一ヶ月を切りました・・。
あんま有意義に過ごせていない気もしますが、あと一ヶ月、楽しんで過ごしたいです。
KREVAのDVD発売まであと⑥日!!
[ 2006/09/02 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)






