 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろ剣完全版 

今月、るろうに剣心の完全版が発売されましたが、思わず買ってしまいました。金もないのに・・。
そもそも、単行本のるろ剣やと、ボロボロで所在不明のものとかもあるんで、この機会に、と!
つーか、僕にしてみれば、マンガにしろ小説にしろ、なんとなくスゴイ綺麗な状況で残しておきたいんですよ。帯とかも全部じゃないけど、あるやつは取ってますし。
一冊千円弱は高いですけど、これからも買っていきそうです。
ちなみに、封神演義の完全版は全部買いました・・笑)。
[ 2006/07/06 23:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)

バガボンド22巻 

vagapic22.gif

木曜日発売され、即買いでしたが、やっぱいいっすよねぇ。
井上先生ってすごい描写とかうまいし、あんま読んだこと無いけど、スラムダンクとか、リアルのようなバスケの、あの白熱としたシーンとは全く違って、「静」を意識した、武蔵と清十郎の最後の局面は、なんかすごかったですね。
毎週モーニング読んでるので、バガボンドの内容は分かっているんですが、やはり続けて読むと、また、違いますねぇ。

ところで。
終戦のローレライ2巻(漫画)買おうって思って探してるんですけど、どこにも見当たらないんですけど・・・。
[ 2006/02/24 23:59 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)






