 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブDVD 

s_kreva_jibunhakuDVD_jk.jpg

記事書くのは遅れましたが、9月8日に、ライブDVDゲットしました!
やっぱ、前ケータイで見たのとぜんぜん違って、すごかったです。
一番のお気に入りは、RAPSTARから、ファンキーグラマラスへの流れ!
竹内朋康がかっこよかったです! 「泥棒!」といって、マボロシの泥棒が流れて、そこからMUMMY-Dの登場で、観客も大興奮でイヤー、すごかった。
オフショットもイロイロと楽しめましたし、ほんとよかったです。
できれば、くレーベル祭りのDVDや、マボロシのDVDも見てみたいです。
[ 2006/09/11 22:16 ] KREVA | TB(0) | CM(2)

「Have a nice day!」その二 

というわけで、今日は予告どおり、KREVAの新曲について。
メインのHave a nice day!は、もう何回もyou tubeでPV見てたんで、新鮮味はなかったのですが、リミックスと今夜はブギーバックはいい感じでした
リミックスは、オリジナルヴァージョンと比べてゆっくりとした感じで、また、違う雰囲気で聞くことができました。曲聴いてると、ぜんぜん違うようにすら、ちょっと思えてきたりしてます。
今夜はブギーバックはライブでやっていたのと同じバージョンのようで、RAP部分がないことに、KREVAの作戦通り、びっくりしました笑)
KREVAがこういう風に、普通な曲をリリースするのは、初めてじゃないでしょうか??いい感じですよ。

さて、次は9月08日に出るライブDVD、それと同時に新曲も出ないかなぁ、って期待してるんですけど、今から告知だとちょっと遅そうですしねぇ。次回予告に収録されている曲を聞く限り、メロウな感じのよさ気な曲っぽいです!!
[ 2006/08/02 22:27 ] KREVA | TB(0) | CM(1)

「Have a nice day!」 その一 

krevaの新曲、「Have a nice day!」発売まであと二週間となりました。
ほんといい感じの夏!ってゆう感じの曲で、ほんといいです。
あと、カップリングのカバー曲「今夜はブギーバック」も、サビだけしか聞いていませんが(ライブで聞いたのは忘れたので)、なんかすごいいい感じです!!

と、いうわけでYOU TUBEで公開している「Have a nice day!」のPVを張っておきます。一度、ぜひお聞きください。
続きに入っています。
発売まで聞きたくない人は、いいですよ・・笑)

問題あれば、削除します。
[ 2006/07/18 22:55 ] KREVA | TB(0) | CM(1)

神輿ロッカーズ presents~island live in Okinawa 2005~ 

mikoshi_dvd.jpg

今日、神輿ロッカーズのDVDを買いました。
よく考えてみれば、こーいうライブでのKREVAやLITTLE、MCUをDVDで見るのは初めてやと気づきました。
MCUのDVDとかも買ってないので・。

内容としてはすごい充実したもので、よかったです。
やっぱ感動は、最後のイツナロウバ!
KTCC復活!って感じですごい泣きそうになりました。
三人とも息が合ってるし。
ほんとよかったです。
[ 2006/05/23 23:43 ] KREVA | TB(0) | CM(5)

開催ぃぃ・・・・ 

久々の更新です・・・。すみません。。

ところで、KREVA愛・自分博の武道CANLIVE見ました!!
大阪のときを思い出しました。
ほんまクレパパですね。愛・自分博開催いぃぃ
DABOも出てて、すげぇうれしかったはずが・・・。
おいおい、オンデマンドって完全版じゃないじゃないですか!
めっちゃショック。ファンキーグラマラスとか、希望の炎とか見たいの一杯あったのに!
これは絶対DVD出るのを願うしかないです。
ってか、あれだけ盛大にやったんやから、DVD出るでしょ!!
[ 2006/05/04 18:46 ] KREVA | TB(0) | CM(3)






